※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が1週間〜3週間ずれている状況で、早期妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。婦人科で基礎体温をチェックすることを勧められました。

【生理周期のずれと妊娠の可能性について】

生理は1カ月ごとにくるけど1週間〜3週間ずれる🙌

9月26日(生理予定から1週間ほど)〜10/1まで1日1回ほど うすーいピンクの水っぽい おりとのシートで足りる少量。

10/2ほんのすこし おりものシートで足りる微力の出血が1回ありました。

きのう早期妊娠検査薬 陰性だったのですがもう可能性ないでしょうか?💧もともとの生理予定は9/21です。

2日に1回タイミングをとって妊活してましたが半年 妊娠することできず..🥹

今日 婦人科へ行き基礎体温からつけていくとのことでした。

どなたかアドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日が21日で昨日陰性だったら可能性は低いと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間〜3週間のズレがあってもきびしいですかね?🙌

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレがあっても着床まではみんな1週間から10日でするので妊娠していたら反応出ると思います💦💦

• 10月4日