※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

草加市在住の方へ。初めての予防接種でロタの問診票が送られてきていない。病院や保健所に連絡できず、当日小児科で渡されるのか不安。保健所に相談しようか悩んでいます。

草加市にすんでるので草加市にすんでらっしゃる方にお伺いです。
今度予防接種を初めて受けるのですが、ロタの問診票って送られてきましたか?
ロタを受けるんですが、問診票?入っておらず、病院はおわってて連絡できず保健所も17時までかと(;´д`)⤵
当日小児科より渡されるんですか?
入ってないだけなら保健所に言おうかと思いますが。書類全部見ましたが確認できません(;´д`)💧
どうなんでしょう?

コメント

ひいた

ロタは定期接種でなく任意接種なのでかかりつけの小児科で問診票をもらうと思います〜

• ちー

ちー

早速ありがとうございます‼
    初めて予約したとき問診票書いてきてくださいって言われて準備しようとしたら無かったので(;´д`)⤵
    ありがとうございました❗

• 2月22日
  • ひいた

ひいた

定期接種で無料なものは問診票の束をもらえますがロタは任意接種で有料なので病院側の伝達ミスとかでしょうか…?('A`)どこの県でも市からは送って来ないかと思われます…!曖昧ですみません💦

• 2月22日
  • ちー

ちー

イイエ🍀
    丁寧にありがとうございます🎵
    おそらく伝達ミスかと(;´д`)⤵
    よかったです😅
    安心しました。

問診票の量にも驚きました!
    予防接種の嵐ですね😅

• 2月22日