※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県清須市 ゆめのもりこども園 ゆうあいこども園 リアルな口コミを知っていたら教えてください🥹🙏2校で迷っています!

愛知県清須市 ゆめのもりこども園 ゆうあいこども園 リアルな口コミを知っていたら教えてください🥹🙏2校で迷っています!

コメント

ぽむ

上の子がゆうあい通ってます🙋🏻‍♀️
市立の保育園から転園だったので、やっぱり多少お金かかるなーって感じです。ですがその分色々やっているみたいで通ってる娘は楽しそうです🙂
ダンスなどの習い事も園でできるので、通わせる手間がなく親としては楽です🤣👍🏻
ゆめのもりは定員がいつもいっぱいというイメージしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️新川地区の子はどれくらい通われてますか?🙈
    よかったら教えて下さい。

• 10月23日
  • ぽむ

ぽむ

すみません、確実なことは分からないのですが…知ってる限りではあまりいないなーという印象です🤔

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近くでいいなぁって思っていたのですが残念です😢

• 10月24日