※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

インスタでマタアカ作って妊娠中の事を載せてたんだけど、旦那の愚痴を…

インスタでマタアカ作って妊娠中の事を載せてたんだけど、旦那の愚痴を載せたらフォロワーさんで初産婦の同じ予定日の人がその日の投稿で、
「妊娠してからもうちの旦那さんは本当に優しいし、喧嘩もしなくて幸せだなぁ〜って思う。」みたいな惚気を投稿してて😀
そりゃー初めての妊娠なら旦那もお前もまだまだカップル気分だろうよ!って思った3人目妊娠中の私って心がせまい?笑

コメント

んー。私は1人目
酷いもいいところでした💦
なので初めての妊娠ならって
そうとも限らないと思います😂
2人目3人目のほうが
私は幸せだなぁって感じてます😂

• ママリ

ママリ

最初の妊娠って男の人からしたら実感湧かないですよね🥹
    男の責任感とか、父親としての自覚って子供の成長と共にって感じする😂

• 10月3日

狭くないですよ🤟
初めてと3人目は違います。うちは2人ですが違いました🤣
子供が上にいればやること増えますし余裕だってありますよね。
逆に1人目で余裕あるのに優しくなかったらヤバくね?って思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね😂なんか、私の投稿見て「私は喧嘩もしないし幸せ妊婦ですー惚気みたいですね」って投稿してて、当て付けかな?😀って思いましたが、産後の現実を見てもまだそんな事言ってられるか?☺️って、私の中の悪魔が笑ってました🤣笑

• 10月3日

退会ユーザー

妊婦の時と産後の子育ての幸せ違いますもんね🤣
    幸せアピールはその後の生活によってはイタイ発言になりますし😂

• 10月3日

私も一時期マタアカしてましたが見事に、フォロワーさん達が出産後、夫婦不仲になっていってておぉ。と思いました😂そういう惚気言ってた人も愚痴書くようになってましたよ😂😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂ずーっと旦那とラブラブでいるのって、お金持ちと結婚した芸能人位だと思ってます😂笑
    インスタでキラキラ発言してる新婚さんとか、まだまだ甘いな😏と思ってしまうー笑🤣

• 10月3日

退会ユーザー

うちは10年以上変わらず仲良いですがそれは付き合ってるときにクソほど喧嘩したからなので喧嘩せずにラブラブ幸せは本当か?と疑っちゃいます😂

• 10月4日
はじめてのママリ

心が狭いと言うより少し妬み?と思ってしまいました😂

でもその方も何もその日に投稿しなくても😅💦幸せ自慢したかったんですかね、、、、

でも私も割と惚気けるがわなので気を付けようと思いました💦

• ママリ

ママリ

全然気をつけなくて良いですよ😄惚気たい時は誰にだってあるし、幸せな事はいい事なんです🤗ただ、タイミングですよね😂
    当て付けかっ!笑
    って思います😂

• 10月4日
はじめてのママり🔰

狭く無いです!わかります!笑
なんなら私も産んでからも仲良く暮らして幸せなんだろうなぁ〜とか本気で浮かれてました。
妊娠中まではまだ仲良くやってましたがもう、出産後から価値観も合わずグダグダです😇😇
産後どうなるかが気になりますね🤣🤣産後もずーーっと仲良く平和だったらそれは本物ですねw

• ママリ

ママリ

毎日笑顔で笑って子育てしてると思いきや、1ヶ月で旦那の使えなさがストレスになるとは誰も思わないですよね😂笑
    子育て初めてなのに何で私に聞いてくるの?って思いましたよ😂笑
    たまに幸せ位がちょうど良いですね😄

• 10月4日