※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が本当に無理になりました。大きな出来事は2つです。○年収350とかの…

旦那が本当に無理になりました。
大きな出来事は2つです。

○年収350とかの時にお金キツくてどんなに子育てで忙しくても毎日弁当作っていたのに、「作ったことを押し付けるな、昼飯代貰えれば作らなくていいのに勝手に作ってるんだろ」と言われた。
ちなみに1食500円じゃ足りないと。年収350円で毎日昼飯代払うって現実見れてない。

○保育園に受かりやっと私がパートに出るときに「家事育児手伝って貰わないと無理。全然に手伝って貰う」と言って「わかった」と言ったのに1週間たっても平日は何一つやらなかった。
帰ってきて作られた飯くってソファーでゴロゴロして寝ていた。キレたら週末やってるんだからいいだろと。
私は長女幼稚園、次女はなんとか受かった保育園の2個で送り迎えをし慣れない仕事で働き初めていました。

私は顕微授精の為仕事を辞めざるおえなくなり妊娠前に退職となりました。
節約の為に頑張って弁当を作り、自分の美容室も服も我慢していたのに、この2つがあってなにかがプツンとキレてしまいました。

今では旦那の弁当なんて死んでも作らないし、食器洗いしても旦那の食べたのだけ洗わず残します。
雑談も一切拒否しもうずっと話していません。

皆さんは同じことあっても許せますか?
どうしても許せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

許さないです😂
その稼ぎでその発言してくるなら、友達の旦那さんは年収1000万円なのに家事育児するんだって〜とかわかりやすく言っちゃうと思います😂

まぁこれ言っていい方向に進むことはないですが、主さんばかり我慢しなくてもいいと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、なんか安心しました😭

プライド傷付けるかなと思って年収の事も言わなかったのに、これらがあってから
    「お前のこんな給料で金なんて渡せるわけねーだろ!!こっちが気を使って低年収なこと言わないでやってんのにやっていけてると思うな、私のお陰でやっていけてんだよ!てめーで気づけ!」くらい言ってやりました…
    それからもう話したくなく話しかけられても無視してます😭

もう私も我慢せず好きなようにやってやります。
    最近流石に反省したのかゴミ出しやら皿洗いやらしていますが完全無視してます、今更遅いんですよね。。

• 10月3日
ちぃ

絶対許しませんが、離婚する気がないのであれば自分が楽しく暮らしたいので何とか気持ちを回復する方向に努力します😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚は子供達がパパ大好きすぎるので、いつか子供が家を出たら正直離婚か別居したいです。

気持ち回復がどうしてもできなくて、、子供いなかったら別れてるのになぁと。。
    回復が難しすぎます。。

• 10月3日