※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の経産婦が頚管短く自宅安静になりました。子供の運動会に行けず不安です。同じ経験の方、何週まで安静に持ち堪えましたか?

【頚管短く自宅安静になった経産婦さんの経験について】

32wに入った経産婦です!

今日の検診でまさかの逆子🙃
そして下がってそうと言われて内診してもらったら
子宮頸管22.5mmであんまり動きすぎないでくれぇ〜と言われました🏠
個人病院なので、入院は無いけど
よくママリでは25mm切ったら即入院とか見かけるので
結構安静にしてないといけない感じなんだろうなぁと😅

上に3人子供がいるので、絶対安静は難しすぎて
色々と今後が不安です💦

今週末は末っ子の幼稚園最後の運動会😭
お兄ちゃん達の小学校の運動会も再来週に控えてて…
観に行くのは絶望的そうです。

経産婦さんで、頚管短く自宅安静になった方
何週まで持ち堪えましたか?🥹
絶対安静はできてましたか?😅

コメント

deleted user

3人とも切迫で自宅安静からの34週で入院しました😂

3人目妊娠中に幼稚園の運動会がありましたが、自宅安静だったので行けませんでした。

deleted user

32wで24でしたが自宅安静になりました🤣
予定日ピッタリでした🥹

普通に、家のことも上の子のことも普段通りしてました🥹誰にも預けれない、旦那も毎日残業。安静になんて出来ませんでしたが持ちました🤣

sasasa🐵

上の子は34週で入院、39週で出産
下の子は33週までは27mmと言われてましたがその2日後34週で産まれてしまいました😂

なんとか踏ん張ってください😊

はじめてのママリ🔰

3人目にして切迫早産で、30wで頸管が22mmだったので、即入院でした😭
32wの検診では25mmになってましたが、35wまでは入院ねと言われ現在入院中です😂