※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県筑前町先日初めて筑前町に遊びに行き、とてもきれいな所で好きに…

福岡県筑前町

先日初めて筑前町に遊びに行き、とてもきれいな所で好きになりました☺️

道の駅みなみのさとって週末はいつもあんなに混んでるんですか?メディア露出も多いですか?

他にも町内で子連れにおすすめの場所やお店あれば教えて欲しいです🙋‍♀️絶対再訪します!

コメント

ママリ

夜須高原記念の森に遊びに行く時にいつも寄るんですが、みなみの里は何故かいつも大混雑ですね💦
メディアはすみません、わからないです😖
夜須高原はベビーカーでお散歩するもよし、思いっきり上のお子さん走らせるのもよし、小さい子向け〜ダイナミックな大型遊具もあるので年齢問わず楽しめますよ。

多目的運動公園(ゆりかごのようなブランコがあるので小さい子もオススメ)
甘木公園(桜おすすめ)
秋月城跡(紅葉おすすめ)
安の里公園(毎年行われる藁で作られる巨大モニュメント展示が面白い)
レジャーするところがたくさんあるので筑前町に高頻度でお世話になってます☺️

お店は国道386号沿いに集中しているので、お好きなところ入ってみると良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😳沢山情報ありがとうございます‼️
    めちゃくちゃ施設も充実してるんですね。
    秋月城跡はテレビで見て興味あったんですが、筑前町だったんですね!😂笑
    行ってみます!!

道の駅好きなのでよく行くんですが、有名な宗像や糸島より混んでました😂穴場なのかもですね。

• 10月3日