※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
産婦人科・小児科

野田産婦人科と丸田病院で迷っています。保険を使いたいが、竹内レディースクリニックが良かったため悩んでいます。保険で再度治療するか検討中です。

【『野田産婦人科』と『丸田病院』のどちらに通院すべきかについて】

宮崎県、都城の方に質問です。

不妊治療で保険を使おうと思い『野田産婦人科』『丸田病院』で迷っています。
今までは自費で鹿児島県姶良市にある『竹内レディースクリニック』に通ってました🏥

野田産婦人科さんでは1度2年くらい前に顕微授精しましたが上手くいかずに辞めてしまいました。

長年、竹内レディースクリニックに通っていたせいか病院としてのレベルの違いを凄く感じてしまいます。

しかしながら保険を使うと自己注射したくても持ち出し禁止の為、竹内レディースクリニックだと自費で治療をするしかなく遠くキツくて💦

なので、野田産婦人科・丸田病院のどちらかに保険使い通いなおそうかと考えています。

コメント

me

宮崎市も遠いですか??

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

回答ありがとうございます😊

宮崎市は1時間半くらいかかります🏥😅

• 10月7日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

竹内レディースクリニックでも採卵時に保険適用の注射があるらしく、竹内レディースクリニックでまた採卵する事にしました🏥😅

• 10月7日