※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

凍結胚移植後の検査で線が出たが蒸発線か不安。判定日はBT10。

凍結胚移植からBT7の朝pチェックでフライングすると、1~3分では真っ白で、その後30分後に見るとうっすら線ありました。🥲気になって夜もpチェックでフライングして、今度は時間を見ながらみてたら、10分後に朝と同じような線が出たんですけど、これは蒸発線というものですかね?🥲すみません、蒸発線見たことなくて💦判定日はBT10です😭

コメント

ままり

pチェックは数え切れない程使いましたが、一度も蒸発線出たことないです😅
生理2日前こんな感じでしたよ!
ドゥーテストならもっと濃く出ると思います☺️

• もん

もん

本当ですか?!🥲2回も出たんです。蒸発線。少し期待したいですがBT7なので遅いかなあとも思います💦

• 10月3日
ガーベラ

その検査薬で蒸発線出たことないです!
妊娠してると思います❣️

• もん

もん

希望になります🥲🩷明日また検査薬したいと思います😭

• 10月3日

ドゥーテストが感度が良くていいと教えていただいたので、フライングにはそちらを使用しておりました!一度ドゥーテストでも試してみるといいかもですね🥹✨

• もん

もん

ドゥーテスト、あまり置いてなくて🥹探し回ります!笑

• 10月3日
えややん

これは蒸発線ではないと思います!
うっすら🧚‍♀️ですね✨
このままどんどん濃くなりますように🙏

• もん

もん

ですかね🥹いま、チェックワンで検査しました!同じようにすぐは出ないですが5分でうっすら出ました🥲期待してしまいます😢

• 10月3日
ままり

この月に妊娠されてましたか?😊

• もん

もん

お返事遅くなりました💦はい、今そのまま順調に育ち23週に入るところです😂

• 2月13日