※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンドームなしで妊娠した可能性についての相談です。生理予定日が近づいており、着床出血があるか不安です。検査はまだ早いでしょうか?生理予定日過ぎるまで待った方が確実でしょうか?

【コンドームなしで妊娠した可能性について】

コンドームなし、外出しで妊娠した方いますか?
娘が生まれてもうすぐ5ヶ月年子で欲しかった私と2歳差で欲しい旦那。で、、話し合った結果どっちの意見も尊重しようと、
避妊なしだけど外だしにしようとなりました。
年子でできそうもなかったら2歳差で作ろうと。

母乳もすぐやめ、完ミにしたので産後2ヶ月から生理開始
10月5日生理予定日です。
10月1日トイレにピンク混じりのおりものがぽたっと垂れてる
10月2日生理が来ると思いナプキンをしていたが1日も変えなくて済むほどの本と少量の茶色のおりもの?血?がついている。
明日生理がちゃんとこなかったら着床出血でしょうか、、?
検査してもまだフライングで反応は出ませんよね?
生理予定日過ぎるまで待った方が確実ですか?

コメント

はじめてのままり

検査のタイミングに関しては、私は全く別件で婦人科へ行って妊娠が発覚したので何ともお伝えできませんが...
私はコンドームなし、外出し妊娠でしたよ〜!

きうい

はーい🙋🏼‍♀️笑

避妊なし、妊娠する気なし、外出しで2人目授かりました🥰
予想外だったけど、子は授かり物だと思ってるので、もちろん産みます!❤️

予定日過ぎてからの方が確実でいいと思います!
曖昧で、2回検査するってなると、お金もまたかかるので!

はじめてのママリ🔰

末っ子がそのパターンで妊娠しました!
私は気になりすぎて待てずにフライングしました😅
予定日何日前かは忘れてしまったのですが、最初真っ白で陰性でその2日後にうっすら線が出て陽性になりました!

ママリ

1人目ゴムなし外出しで妊娠してます!
10/5が予定日ならもう反応出ると思いますよー!

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目がゴム無し外出しです🙆‍♀️
3人目は1回ゴム無し外出しでやったら来てくれました🤲

二児のママ

2人目、3人目がゴム無し外だしで
妊娠しました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

友達がそれで3回妊娠しました!