※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県 愛媛県 高知県 徳島県 のみなさん!四国内 マタ旅におすすめな所…

香川県 愛媛県 高知県 徳島県 のみなさん!
四国内 マタ旅におすすめな所あったら教えてください🚗 ³₃

コメント

はじめてのママリ🔰

徳島県
大塚美術館はめっちゃ広いので歩きますが休憩しながら、もしくは有名な絵画のエリアだけにすると良いかもです🙆‍♀️
ご飯は魚大将がおすすめです!焼き魚や煮魚の定食もあります🫶混むので早めに行かれるのがいいですよ☺️
高知県
ひろめ市場!おすすめメニューは川えびの唐揚げ、あおさの天ぷら、安兵衛の餃子!近くに5019というお店があり、そこのハンバーガーもめちゃウマです💖
芋けんぴ有名ですが私の最推しは芋屋金次郎です!揚げたて食べれますよ🙆‍♀️
龍河洞やにこ淵は有名ですが足元が悪いので注意です⚠️

はじめてのママリ🔰

温泉旅行などお好きでしたら香川県の阿讃琴南はいかがでしょう☺️?
私も妊娠8ヶ月頃に一泊しましたが、施設が綺麗でお部屋に露天風呂もあってご飯も美味しく、とてもゆっくりできました😊♨️
子供が産まれたらなかなかゆっくりできないのでオススメです!✨

ぷちぷち

こんぴら温泉の敷島館が共立リゾートが運営しているので、妊娠対応バッチリでした👌
抱き枕まで貸してくださいます!
フロント側にいつでも飲めるドリンクコーナーにも、ノンカフェインのコーヒーや紅茶などもあり非常に有難いです!

妊娠してから、マタ旅5ヶ所(淡路島、こんぴら温泉2回、道後温泉、岡山)行きましたが、一番最初に行った敷島館を越えてきませんでした💦

はじめてのママリ🔰

たくさん意見頂きありがとうございます💕
旦那にプレゼンしたいと思います!!