※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
産婦人科・小児科

高崎の斎川産婦人科での出産経験者へ質問です。円座クッションは使えましたか?後陣痛の痛み止めは何を処方されましたか?持ち物はリスト通りでしたか?それ以外に必要なものはありましたか?病院で用意されていたものも教えてください。

高崎の斎川産婦人科で最近出産された方、
病院の円座クッションは使い物になりましたか??
持参していった方が良さそうですか??🤔
また、後陣痛の痛み止めには、なにを出してもらえましたか?ロキソニンはもらえましたか?
持ち物は、リストにあるもので大丈夫でしたか?なにか他にあった方がいいもの、逆に記載はなかったけど、病院で用意されてたものなど、教えてください🙏🏻

コメント

ほたるいし

去年出産しましたが、円座クッションは使えましたが、ヘタってはいますね。裂傷の具合によっては痛いのかも?

後陣痛のあと痛み止めは貰えました。痛みが酷ければ追加でも出してもらえます!けど、何が出されたかは忘れてしまいました…。

私はペットボトルストローと、携帯の充電の延長コードがあれば十分でした。飲み物は自販機で買えますが、ある程度たくさん持っていきましたよ。

• ママリ☆

ママリ☆

円座クッションと痛み止めの情報ありがとうございます🙆🏼‍♀️
    円座クッションは使えたのなら、用意しないでおこうかな🤔

持ち物もリスト以外はそれくらいで大丈夫なんですね!
    延長コード考えてなかったので、忘れず入れるようにします🙏🏻

ちなみに、産院からの記念のプレゼント?みたいなのはありましたか?🙂
    手足型取っといてくれたりはしないですかね??

• 10月2日
  • ほたるいし

ほたるいし

記念プレゼントですか?子供の手形足形と、子供のプリクラ、あとミニーちゃんの写真立てだったような??うろ覚えですいません!

• 10月2日
  • ママリ☆

ママリ☆

手形足形もらえるんですね!🥺💓
    自分でとれるのを用意しておこうかと思ってたんですが、もらえるならいらないですね🤣🙌🏻
    プリクラとかまでもらえるんですね☺️♡
    ありがとうございます🙆🏼‍♀️

• 10月3日