※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人に借りたエンジェルサウンドが返ってこない場合、早めに連絡してみてはいかがでしょうか?発送の有無を確認し、不安を解消できるかもしれません。

貸した物が返ってこない時どうしますか?

妊娠8週くらいの時に友人に、妊娠したことを報告し、友人から借りてたエンジェルサウンド返すね!と返事が来ましたが、いまだに返って来ません😅

月に一度の検診なので不安で、出来ることなら早く返してほしいです、、発送してくれた〜?とかまた連絡した方いいですかね??

コメント

mm

自分も使いたい時期だし連絡します😭私も不安で急ぎで返して欲しいって言っちゃいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうも子供いるし、忙しいのかな?と思って待ってたんですが、流石に遅くない?と思ってきて😂インスタのストーリー更新してる暇あるなら発送して〜とか思ってきちゃって、、連絡してみます😭🤍

• 10月2日

返すね〜って言われてから1ヶ月くらい経ってるってことですよね?
その道具って今使わなきゃいつ使う?っていうような物だと思うので催促しても良いと思います🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です、ほんとそうなんです、今の時期しか使わないから余計早く返して欲しいです🥲🥲催促してみます😭🤍ありがとうございます!

• 10月2日
ダイフク@

会った時に返そうと思ってる可能性とかありますか?🥲
エンジェルサウンド発送してくれたかな?月1回の検診だから不安でそろそろ使いたくて〜😭催促してごめんね😭くらいに送っておくと思います!

少し嫌味っぽくするなら、、(笑)エンジェルサウンド発送してくれたかな?返すねって来てからなかなか届かなくて違うところに行っちゃったかなって不安だったんだ😭って送るかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしが県外に住んでるので、会うことはなくて、、
    嫌味の文章を参考にしたいくらいですが、向こうも子供いて忙しかったかな🫠と思うので一回目は優しく催促してみようかなと思います(笑)ありがとうございます🥰

• 10月2日