※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の経産婦ですか?出産の兆候はありますか?予定日まで1ヶ月ですが、早く産みたい気持ちでいっぱいです。

経産婦の方、生まれそうだな〜って予兆?なにかありましたか?👶

予定日まであと1ヶ月なんですが、できれば早く産みたくて(笑)動きまくってますがさすがにまだまだですよね🤣

コメント

▶6人の怪獣

何もなかったです(笑)
なんならジンクス試しまくっても何もなかったです😇

はじめてのママリ🔰

おまたツーンって感じと、張りがすごーいって言ってる動画が残ってました😂動いてましたよー!

はじめてのママリ🔰のんたん

3人ともなーんにもなかったです笑

ままり

私も早く産みたいと思っ
て動きまくっていたら
急に羊水減ってしまって
36週で管理入院、37週促進剤でした😂

はじめてのママリ🔰

夫の誕生日付近に産まれそうな予感がありました😂予定日からは2週間も前でしたが...結局誕生日2日前におしるしがあり、入院→誕生日2日後に出産でした!
陣クスは家の畑の手伝いです(笑)(笑)

ままり

全くなかったです😂38wの検診でも子宮口ガッチガチの0cmだね〜って言われて、予定日超過を覚悟してのんびり過ごしてました😂
結果39w2dに産まれて上の子より少し長くお腹にいて、前兆も全くなかったので明日は買い物に行こ!って日の朝陣痛が始まって、出産しました。
うわーマジかー今日は買い物の予定だったのにぃぃぃー!って思いながら病院に行きました😂
ドキドキしますよね〜!☺️💦

ゆうまま

焼肉食べて、生まれたりして笑とか言ってたら次の日におしるし来ました(^-^)笑