※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、夫が高いブランドの服を買うので、自分がケチなのか気になります。UNIQLOで充分だと思うけど、みなさんはどう思いますか?

はじめまして

私ってケチなんでんでしょうか?

最近、夫がノースフェイスの物をよく買ったりしてて
そんなに、洋服にお金をかけなくても、良いと思いますが、UNIQLOで充分だと思うのですが。

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他に旦那さんにお金のかかる趣味?のような物が無いのなら好きにさせます😌

本人が好きで、本人のお小遣いからなら全然気にしないです!

2児ママ

うちはお小遣い制で
その中でやりくりしてるなら
何も言わないです!

🫶🏻

全部全部ノースフェイスとかならあれですが、数着だけとかなら気にならないです😌

さぬま

物持ち良いタイプならいいやつ買って長く使うならまぁ許せます。うちの旦那は興味無さすぎて未だに部屋着で中学のハーフパンツ履いてます。私は私で安くてもいいけど、飽きやすいので同じパーカーでも何色か欲しいタイプで、旦那と共有出来るようにメンズ買ったりしてます

おでんくん

UNIQLOも好きですがノースフェイスも好きなので、私も結構買います!質も良くて長持ちもするし買い漁ってるとかではないなら本人の好きにさせます😄

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスは許容範囲です🥰
西松屋の服3枚購入するなら、ノースフェイス1枚で、育ててます、

まめ大福

うちは夫が全く洋服に興味がなくおしゃれでもないので、
敢えてノースフェイスなどを着てもらってます💧
枚数もさほどないので‥。
パンツはUNIQLOでTシャツやアウターなどですが!

きなこ

ケチではなくて、洋服に対する価値観の違いかなぁと思いました✨
どこにお金を使うかは人によるので、家計に響きまくってるならちょっと考えてはほしいですがそうでないなら何も思わないかもです🥺

はじめてのママリ🔰

お小遣い制なので、お小遣いは何に使おうが何も言わないです!