※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめは、ストッケのトリップトラップかカトージ。使っている方の意見を知りたいです。

おすすめのハイチェア教えていただきたいです。

予算は一万前後で足がしっかりつくものを考えています。


今はストッケのトリップトラップか

カトージを考えていますが、使用してる方いかがですか?

コメント

はじめてのママリ

ストッケは今4万近くしませんか💦

カトージは友人が使ってましたが足の高さ変えやすくていいなと思いました!
我が家は大和屋のすくすくチェアですが足の高さ変えるの少し面倒なので…💦
それ以外は問題なく使えてるので、すくすくもオススメです🫶

ママリ

年々価格改定されていますので、予算1万前後がちょっとなかなか厳しいですが、
安いものだとカトージのマミーはいいと思います。トレー付きで洗うの楽ですし、何より工具不要で足板調節できるのがいいです。
ただお値段は12000-13000します。

私はトリップトラップ使ってますが、見た目、手入れのしやすさはとてもいいですが足板の調節はネジ緩めてはめなおすタイプなのでちょっと面倒です。
お値段は、安くても3万弱です💦

はじめてのママリ🔰

ビヨンドジュニアのものを使っています。
3万近くしますがオプションを追加購入する必要がないです🙆‍♀️
高さ調節や座らせるのも簡単です🎵