※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

【痩せたいけど頑張れない自分について】秋服冬服欲しいなぁ〜と思う季…

【痩せたいけど頑張れない自分について】

秋服冬服欲しいなぁ〜と思う季節になりましたが、自分がデブすぎて買う気も起きない😓
痩せればいいのに頑張れない😓
このままずっと醜い産後体型のままでいるつもりなのか‥。

なんでこうも努力ができないんだろう。
食生活改めたら絶対痩せるはずなのに😓
頑張れない自分に嫌気がさします💦

元々おデブで、なかなかダイエットも進まなかったけど努力してめっちゃ痩せたよ!
人生変わったよ!
絶対やったほうがいいよ!!
努力は報われるよ!!って方いますか?🥺

いつも長続きしなくて本当にダメな奴なんです。
インスタとか見てて、宅トレで痩せたよ!など見てても、どうせきっとみんな細かったんだろう?と捻くれてしまいます😓

無理な食事制限して痩せても結局食事が元に戻ったら体型も戻るやん‥と言って食事を見直すこともできないダメ人間です😓
こんな奴にダイエットなんてワード使ったらあかんと思います。。
でも痩せてオシャレなお洋服たくさん着たいです🥺

冬に息子の七五三がある。
それまでに少しでも痩せられたらいいのに‥
いいのに‥じゃ痩せないのに。。

世間の自称デブさんとは違い、BMI軽度肥満の正真正銘のデブです😭

コメント

うに

無理なダイエットをしないのが、成功のコツだと分かりました!!!

私も産後みるみる増えていったのですが、太っててやだな、くらいでは人は本気になれないです。私は人間ドックでこのままいくと成人病、という現実を突きつけられて、やっと本気で取り組めました。

やったことは人間ドックで栄養士さんに言われた方法を実行しただけです。
1日三食きちんと食べること!!!

三食とも、はじめの5分は必ずサラダを食べます。はじめは大変かもですが、慣れます!
次にたんぱく質。最後に炭水化物。できれば間食はしない。もしくは糖質10gほどにおさえる。

ちゃんと食べてるのに、8kg痩せたんです。びっくりしました。お腹がすいても、次はちゃんと食べられると思うと我慢できます!

ぜひぜひお試しください!!

• うに

うに

サラダを毎食用意するだけなので、無理がないんです。
    習慣化できますよ!
    間食が増えて多少増えてきても、また同じ方法で戻せます!何年もキープできていますよ!

• 10月2日
  •  ままり

ままり

遅くなってすみません!!
    コメント読んだ後すぐにサラダ買いに行きました☺️
    まだまだ毎食食べる習慣がつかないですが、できる限り意識してサラダを食べて順番にも気をつけてみようかなと思います!

それにしても8キロすごいですね!!!
    食べる順番とサラダ以外に何かしてましたか?
    レコーディングとか運動とか‥

• 10月3日