※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
妊娠・出産

今10w3dの妊婦です。もともとつわりがありましたが、9wに入った頃に少し…

今10w3dの妊婦です。
もともとつわりがありましたが、
9wに入った頃に少し落ち着きました。

便の方が2〜3日に1回出る程度です。

今日朝ご飯は、食パンハムエッグ、
ウインナー、ハッシュポテト
昼ご飯は、パン屋さんの明太子フランスパン
塩バターパンに、タマゴサンドを二口食べました。

そこからお昼寝をして起きたら
腹痛があり、トイレに行くと
冷や汗が出る程お腹が痛く、
便が固くて出なかったのですが
やっと便が出たと思ったら
急に吐きそうになり
嘔吐しました。

そこからもう1時間程経っていますが、
腹痛も落ち着き吐き気もありません。
何か食べ物が当たったのかなと思いましたが、
今日は生物も食べていませんし、
もう落ち着いているので
なんだったんだろう、、、と考えてます。

ただの食べ過ぎですかね、、?

コメント

冬

ただの食べ過ぎだと思います🤣
でも全部美味しそうで私も食べたくなりました🤣笑

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    朝がっつり食べて、お昼あんまりお腹空いてないのにあんだけ食べちゃったので食べ過ぎですよね、、、笑
    次から気をつけます😂

    • 10月1日