※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那の朝ごはんについて。皆さんどんなものを用意してますか?うちは卵か…

旦那の朝ごはんについて。
皆さんどんなものを用意してますか?うちは卵かけごはん、納豆、子供の弁当の残りのおかずなど、超適当です😅皆さんもっとちゃんとしてるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

トーストにバターとニンニク薄切りとイタリアンパセリ乗せたやつを日曜日に1週間分用意して冷蔵庫に入れておいてます。朝、自分で焼いて食べて行ってます。
正直作るのめんどくさいしトーストだけでええやん…と思いますがまぁそのぐらいはやるかって感じでやってます😅

かぼちゃん。

食パン焼いた何も塗ってないパンです🤣🤣
子供達のはちゃんとしてますが旦那は起きてくるの遅いので作り終わってるしバタバタしてるし適当です🤣

mii

うちの旦那は夕飯の残りとか卵かけご飯だったり納豆だったり
勝手に自分で用意して食べてます🤣

全然ちゃんとやってません🤣
以前はおにぎりとかサンドイッチ作って持たせたりしてましたが作らなくていいと言うので今は作ってません😂

はなさお

食パンに明太子やカレーやジャム塗ったり、菓子パン、コーンフレーク、卵かけご飯とかです🙌
スクラブルエッグやウィンナー出したらめちゃくちゃ頑張った方ですね😂

和食のご飯、味噌汁、魚とか出したら量多くて食べれないから作らなくていいよと言われて助かってます😆

こんぶ

きな粉バナナヨーグルトだけは用意します🍌
つわり前はトーストを焼いていたのですが、起きるのが遅くなってからは間に合わなくなってしまいました🤣

ぷにか

卵かけご飯、納豆ご飯、トースト、夜の残りばっかりです🤣
全部自分で用意してもらってるので私何もしてないですよ🤣