※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

心気症で不安が頭から離れず、デリケートゾーンの痒みやお尻の痒みが気になる。病院に行けず悩んでいる。行かないと命に関わるか心配。

心気症で一度不安になるとそればかりが頭から離れません。
どなたか助けてください😭

デリケートゾーンの痒み、お尻の穴の痒みで病院行かず治した方いらっしゃいますか?😭
産後潔癖症になり、ついしっかり拭こうとなんども拭いたりおしっこのたびにお尻まで拭いたりしていたら拭きすぎて、荒れてしまったみたいです。

先々週の月火と、一日中息子と出かけていて汗だくになりおりものシート変えずすごしてしまったからか2週間ぐらい痒いかな?治ったかもを繰り返してます😭

カンジタとか出てきたりして、放置すると全身にまわって入院などみてこわいです、、、
でも変えられない予定がつまっていて病院に行けません。

不安でパニック起こしてしまいそうなんですが、痒くなっても病院行かない方いますか?
やはり行かないと命に関わりますか?😭

不安煽るようなコメントお控えください😭

コメント

ぽに

フェミニーナ軟膏塗っても、効果がなさそうなら受診という形にいつもしています。