※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

娘が最近毎日おねしょして困っています。赤ちゃんの時期に戻すべきか悩んでいます。

ここ二週間ぐらい、娘ちゃん毎日おねしょ。
情緒不安定なんはわかるけど、さすがに毎日されると洗濯も大変やしオムツに戻すべきく悩みます。。

赤ちゃん産まれたら、なおるかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんもお腹が大変だし、楽な方でいいと思います!
私なら寝る時だけオムツ履かせますねー😊😊
7歳の子でも、おしっこしないで寝てしまった時にこそっとオムツ履かせる時ありますよ(笑)

3姉妹ママ🖤

イメージですが、赤ちゃんが産まれたら赤ちゃん返りなどで
余計におねしょするイメージです🤣

産まれるまでに対策して
怒らない事が1番みたいですね🙆‍♀️

うちは怒ってしまいましたが💦

ママリ

濡れた感じがする濡れパン?
オムツがいいんじゃないでしょうか!
臨月毎日手洗い大変ですよね。
赤ちゃん産まれたらウチの子は治りました!

ままり

おむつがいいと思いますよ^ ^
下のお子さんが生まれたら甘えられずに余計おねしょしちゃうかもしれないし、とにかく怒らない・怒られないの選択肢を取ってお互いが少しでも心穏やかに過ごすのがいいと思います!!

家の中で、しかも夜におむつ履いてたって誰に知られるわけでもないんだし、今はまだ娘さんに必要なアイテムなんだと思います^ ^
うちの息子、年長の夏頃までバリバリおむつ君でしたよ😊✨

みい

私なら、パンツの上からオムツ履かせます!ちゃんと濡れてる感じもわかるしお布団まではいかないので!
今はおねしょズボンみたいなパジャマもあるみたいですよ💡💪🏽

• さやか

さやか

おねしょズボン、買ったんですが浸透しちゃうんですよね

• 10月1日