※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のいびきうるさすぎて寝れない。遺伝なのか同居してた時、義母も義…

旦那のいびきうるさすぎて寝れない。

遺伝なのか同居してた時、義母も義父もいびき酷くて別の部屋まで聞こえてきてたレベル。

眠いのにうるさすぎてイライラしてきて寝れない

コメント

nn62yy

うちの夫もイビキすごいです🫠
夫の友人に、よく隣で寝られるね!?俺むりだわ!とびっくりされるくらいなんですが、、
なんというか、慣れてしまったというか…

それでもものすごく酒が入っていて、あまりにうるさくてイライラした時は、
枕で叩いてみたり笑
ティッシュで鼻つまんでみたり笑
ちょっとしたイタズラしてストレス発散してます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻つまんだらキレられそうでやった事ないです、、😅
    いつも蹴り飛ばしてます🤣

• 10月1日
ki

うちもすごいです💦
義母も義姉もすごいらしく遺伝なのかなと思ってます。
新婚当初は眠いのに眠れなすぎて夜辛くて何度も泣きました😭
最近はうるさくなってきたら電気を明るくしたり、ぽんぽんと叩いたりして一回起こします。
あと、1年位前から旦那が毎日ランニングを始めたのですが以前よりいびきがましになりました。
いびき防止の口に貼るテープも結構効いたけど、本人が嫌みたいで今は貼ってくれません💦
早く一軒家建てて部屋別にしたいです😭ゆっくり寝たい〜
お互い頑張りましょう💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく、イビキは疲れてるからする。とか聞くけどそんなレベルじゃないし毎日毎日クソうるさいイビキ、絶対遺伝ですよね😩💦
    いびき防止テープや、いびき専用枕を使ったのですがひとっつも効果が無く結局私が我慢するしかなく、、、😭
    私が先に寝入ればいいのですが、先に旦那が寝入ったらもう終わりです😇
    kiさんはお腹の赤ちゃんの為にも旦那さんがお仕事行ってる間などでしっかり寝て睡眠取ってくださいね🧡

• 10月1日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那もクソうるさいです😇
地響きするし義父と同じいびきで笑います😇

もう慣れましたが‪w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ、、、まっったく同じです、、😇🤣
    今は私達が引っ越したのですが、同居してた時は一階で寝てる義母義父のいびきが2階まで聞こえてきてました😇

寝てるか寝てないか見分けるのには良いんですけど、いざ寝るときに隣でガーガー言われるとほんっとイライラします🥲

• 10月1日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

あるあるですね!うちも義実家同居してた時に1階でうたた寝してる義父のイビキが2階の部屋まで聞こえてきてましたよ😇

• 10月1日
はじめての

うちも凄くて完全に別の部屋で寝ることにしました。
快適過ぎて寝れるって幸せです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別の部屋だと聞こえないですか??
    ウチは、旦那が寝室で寝ててもリビングまでバカうるさいいびきが聞こえてくるぐらいうるさいんです😫💦
    家事などを終わらせて最後に寝室入るのが私なので、その時点で旦那は勿論娘も愛猫達も寝ていますけど、あの人達は耳が付いてないんかな?って思ってます😂

• 10月1日
  • はじめての

はじめての

旦那一階、私と娘2階だと聞こえません(*´ー`)
    もともと不眠症なので、絶対一緒には寝れません😭

• 10月1日