※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

公園での子供のルール違反について注意したら、親が見当たらず険悪な雰囲気。注意しようと思ったが、言えず。

【公園での子供のルール違反について】

ただの愚痴です😂

今日、大きな公園に行ったら5歳くらいの男の子が順番を守らずにアスレチック割り込んで来たりが何回かあったので、『順番守ろうね』って注意したんです。
他の子供はすぐ近くに親が見ていたのに、その子の親は見当たらず。
でも、無言で不貞腐れた感じだったので、親御さんどこかなぁって暫く観察してたら、遠いベンチにすごい険悪モードでお父さんとお母さんが座ってて🤣
帰りがけに一言、お子さんがルール守ってないのでちゃんと見てあげてくださいって言おうと思ってたんですが、
2人ともすごい剣幕で座ってたので言えませんでした😂😂😂

その子に幸あれ🫠💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら険悪モードじゃなくても、ちゃんと見てあげてとは言えません😂
言おうと思ったその勇気すごいです🙌

• たろー

たろー

あはは🤣ほんとですか😂
    傾斜45度くらいにあるアスレチックなので、子供の接触があったら転げ落ちてく感じなので、親も皆必死で見守ってる公園なんです笑
    ルール守れない子を放置するなら連れて来ないで〜!怪我したら後遺症残るわって感じです😇

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ハードな公園なんですね😂
    でもそんな公園だと対象年齢小学生以上とかではないんですかね🤔
    私なら怖くて連れて行けないかもです😭

• 10月1日
  • たろー

たろー

お返事遅くなりましたすみません😭
    たしかに、そんな危険なところに連れてきて野放しで怪我したら大変ですね😳💦その子が怪我したり、怪我させちゃったりしたらどうやって責任取るんだか謎です😇

• 10月27日