※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめの出張カメラマン・ヘアメイクさん教えてください✨卒業した大学…

おすすめの出張カメラマン・ヘアメイクさん教えてください✨


卒業した大学内にあるチャペルで簡単な式を思い出作りに挙げようと思っております☺️

チャペル使用料に160,000円ほどかかるのですが、その中にウェディングドレス・タキシードは含まれておらず持参する予定なのですが、カメラマンさんやヘアメイクさんももちろん付いていません💦
なので自分達で手配しないといけないのですが、どこが良いかわかりません💦

同じように自分たちのお気に入りのロケーションで、別にカメラマンさんやヘアメイクさん頼まれた方いらっしゃいましたら教えてください🥲

場所は神戸です!

コメント