※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

4歳6ヶ月の男の子の身長と体重について、108cmで21kg。食欲旺盛で体格がっちり。親は普通体型で特に指導は受けていない。旦那と似た体格。

【4歳6ヶ月の男の子の身長と体重について】

4歳6ヶ月くらいの男の子さん🥺

身長体重どのくらいありますか?

別に見た目、肥満ってほど脂肪でムチムチでもないしどちらかというと手足も標準の細さですが
108cm
21kg あります😂

ご飯はよく食べます!大人並み!
けどレトルトやインスタントはほぼ食べさせないし
おやつもそんなに食べさせてるわけではないです💦

体格がっちり!って感じです

旦那が180cmあり似たような体格かなーと思ってます💦
私自身もよく食べるので息子がよく食べることは気にして無かったです💦
私自身も普通体型だと思います。

特に指導とかはされてないですがこんなものですか?笑

コメント

まる

がっしりしてますね☺️✨
大きくなりそうです!!
うちの息子が4歳半頃は、110cmの19キロくらいでした!
今5歳で115cmの22キロです😋

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    体重も21.8とかなんでもうほぼ22kgですよね笑
    見た目が締まって見えるからか本当にそこまで体重あるように見えないんです💦
    だから私も身体測定見てびっくりしました笑
    たしかに抱っこ〜なんてもう重すぎて無理!と思いながらしてましたがそら重いわ..って😮‍💨😂

    • 9月30日
ママリ

身長は曖昧ですが105センチ前後、体重は16.5です✨🤲
同じクラスの子とかと比べても「普通」ってかんじです😂

ご飯をいっぱい食べてがっしりしてるなら全然良いじゃないですか〜😊❣️

m

4歳4ヶ月です。
103センチ、15.5キロ。
体の線は細い方です!

バナナアイス🍌

大きいですね‼️

うちは逆に小柄で
97センチ 13キロです。

sasasa🐵

うちもずっと身長は曲線内下の方なのに
体重は上の方で、見た目は全然太ってないし普通やや細め…??って感じです。

ただ胸板が厚くて、同じ年齢の子と並んでるところ見るとがっしりしてます。
多分筋肉質なんでしょうね…🤔💭
ちなみに夫も同じような体格です。
なので特に気にしてないです🤣

deleted user

3月生まれの4歳6ヶ月、身長112cmの20kgです!
ムチムチと言うより、ガッチリって感じです!