※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

利府イオン内の皮膚科に通ったことがある方、5歳の子供の受診時の雰囲気や待ち時間を教えてください。

宮城県利府町の利府イオンの中にある皮膚科に通ったことある方いらっしゃいませんか?
雰囲気や待ち時間など教えていただきたいです🙏
5歳の子供の受診です!
よろしくお願いいたします🙇

コメント

さくら

イオン内の皮膚科は、いつも行ってるかかりつけの皮膚科がお休みの時に緊急だったので1度行きました😃
行ったのが朝イチ(開院)と同時に入ったので他の時間に行った場合の待ち時間は分からないですが私が行った時は受付から診察終了まで大体1時間ちょっとでした(*^^*)
雰囲気は良かったです🎶看護師さんも気の利く方で息子を抱っこしてたらベビーカー押してくださったりしてくれましたし、まりんぼさんのお子さんと同じくらいのお子さんいらしてましたよ✨

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    うちもかかりつけの受付が終了してしまって、土曜日で1日やっているところを探していて辿り着きました🙂
    雰囲気いいのは安心です✨
    先生は話を聞いてしっかり診てくださる感じですかね?💦

• 9月30日
  • さくら

さくら

先生も男性で優しいし話聞いて下さいましたよ☺️
    うちじんましんが一時的に出て保育園から呼び出されて町内の皮膚科探してイオン北館に辿り着いて行った時には消えてたんですが経緯を話してみたら最後まで話聞いてくれて丁寧に説明して下さいましたよ🎶🎶

• 9月30日
  • まーさん

まーさん

返信ありがとうございます!
    昨日行ってきました🙂
    土曜日だったので午後イチでもすでに待っている方がいましたが、外出も出来たのでそこまで待たされた感じもありませんでした😃
    先生も優しい方でほっとしました😊
    色々と教えてくださり。ありがとうございました✨

• 10月1日
  • さくら

さくら

行かれたんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お役に立てて良かったです😊

• 10月2日