※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【夫の夜の飲み会について】朝6時前ですが、夫が帰ってきてません!昨日…

【夫の夜の飲み会について】

朝6時前ですが、夫が帰ってきてません!!
昨日は夫の内示の日でした。夜飲み会があるとは言ってましたが、今起きてびっくり、まだ帰ってきてません。朝帰りされたのは結婚して初めてです…
飲み会始まると一切連絡ないのはいつものことだから気にしてませんでした。

来週から子どもの保育園行事が目白押しだから、今週は家族でお出かけしようって言ってたのにな??ていうかどこにいるんだよ
好き勝手飲み行けていいねーほんと

コメント

はじめてのママリ🔰

朝帰りとか私なら絶対許せないです😳💦

夜中何時に帰宅すると約束させて、時間を過ぎて帰宅してきた時は次の飲み会は半年以上禁止していました笑
せめて朝帰りになる理由を連絡して欲しいですね💧

• ままり

ままり

朝帰り初めてで私も困惑中です😭どこで何してたんだろうと疑いますよね…
    結構厳しいですね!?でもそのくらいした方がいいのかなー😔とりあえず話し合い必要です😭

• 9月30日
mama

うちも月10回程飲み会行ってますが、何回飲み行ってもいいけど朝帰りだけは許してません!
しかも連絡なしだなんて💦
好きに飲み行けていいですよねー(>_<)

• ままり

ままり

うちも結構飲みに行くんです!
    いつも終電で帰ってくるんですが、今月久々の友達たちとの飲み会でハメ外したのか終電逃してタクシーで帰ってきて、そしたら今回は会社の飲み会なのに朝帰りです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• 9月30日
はじめてのママリ

私の旦那も朝帰りです💢
いつも連絡が取れず、帰ってきたと思ったら寝てしまってたの言い訳しかしません😵‍💫
楽しいのは分かるけど家庭があるんだから自分で時間見て帰ってこいいつまで独身気分?とか言うと逆ギレです
本当男の人は好きな時に飲みに行ってこどもの事気にせず朝まで遊べるの羨ましいですよね😭毎日家事育児お疲れ様です💦

• ままり

ままり

子どもたちと二度寝して先程起きたら帰ってきてましたが、まだ爆睡していて言い訳聞けてません🤔
    ほんと独身気分だし、子どものこと気にせず遊べるのすごいですよね!!!
    ありがとうございます😭

• 9月30日