※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
妊娠・出産

妊娠中の下痢が続いており、食事後に5~6回トイレに行き、お腹が痛くてストレスを感じています。健診でお薬をもらえるか心配。お腹の状態が初めてで眠れない状況が続いています。

【妊娠中の下痢について】

汚い話すみません

2週間ほど前から食事後
5~6回以上トイレに行きます、それもお腹壊してて💩はほとんど下痢、、、なのでお腹も痛くしんどいので夜ご飯のみ
それでも食後の夜中からお昼にかけて下痢をしていて
正直ストレスです💦飲み物もそのお陰で一日にコップ2~3杯
元々1日1杯程でしたが喉が渇くので、、、💦

ご飯食べたくない、なんてなりながら食べないと赤ちゃんの為に

今日朝から健診なのでお薬貰えるかなぁなんて心配しながらトイレに駆け込みおしりが限界迎えてます笑
1人目の時はどちらかと言うとお便秘だったので
ここまでお腹壊してるのは初めてです
おしりも精神的にもアア、、、笑

夜もお腹壊しててオナラかと思って一応トイレに行くとやはり💩‼️💩‼️💩‼️
寝ようと思ったら胎動でボコボコとお腹痛くなりまたトイレを繰り返してる感じです、、、悪阻も1人目より酷かったので
いつになったらまともに寝れますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ビフィズス菌とかのお薬もらえましたよ!
胃腸に優しい食べ物を少しずつ食べてみてはどうでしょうか?💦
高橋真麻さんは妊娠中の腹痛に悩まされてたみたいですね😓

  • ゆーん

    ゆーん

    おうどんなど試しましたが無駄でした🥹
    産婦人科に行き主治医に伝えましたが体重も減ったわけじゃないので、、、と言われてしまい薬も貰えなかったです😞
    しばらく付き合います😅

    • 10月1日