※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、朝起きたらお腹が激痛。初めての経験で驚き。その後は痛みなく胎動も確認。同じ経験の方いますか?後期に不安。

妊娠8ヶ月です🤰

今朝起きたら(横になってるのに)、お腹が激痛でした。
痛かった時間は短めだったのですが
初めてだったのでびっくりしちゃいました😣
お腹の張り!とゆうか痛い!って感じ。

その後は痛みはなく、胎動もしっかり確認できています。

こんな事あった方いますか?
後期になると色々不安になっちゃいます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

その痛みが1回きりなら
大丈夫かなとは思います😶💭

💩の前とか いてててて…って
なることはありました 笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今のところあれから痛みは来てないので様子見しておきます😳

    そんなこともあるんですね😂😂😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら良かったです☺️👍

    • 5月17日
アイ

痛みが続いたり、出血がなければ様子見でいいかと思います😇
後期になると一つ一つが気になっちゃいますよね😮🌪️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと色々気になっちゃいます😵‍💫
    普段からお腹張りやすいので余計に💦

    • 5月17日