※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前、行為から12日目、昨日下腹部に鈍痛あり。着床出血かと思ったが、今朝茶色い出血。検査薬は陰性。まだ生理の出血はないが、12日目で陽性でないのは低い可能性。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日4日前、行為から12日目、
昨日下腹部鈍痛で織物にピンク混ざり
着床出血かなぁとか思い、でも今朝
生理の終わりぐらいの茶色に近いものが
かすれてついてる感じでした!!
しかし検査薬は陰性…
今まだ生理といえるほどの出血がまだで。
んーなにかがいつもと違う💦
こんな感じで妊娠はありえますか?
12日目で陽性でないのは結構可能性低いですよね🫠

コメント

サクサク🍒

3人目の時全く同じ感じで、生理4日前では陰性でしたよ!
いつもと違うけど、陰性だから妊娠してないと安心していたら、生理が遅れて妊娠してました。

排卵が遅れたみたいでした!

行為から12日じゃまだわからないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😵‍💫
    もう少し待って見ます💦

    • 9月30日
なちゃん

はじめまして!
今、全く同じ状況なのですがその後いかがでしたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きました〜
    予定日に普通の生理が始まった感じです💦

    • 10月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    教えて頂きありがとうございました!

    • 10月12日