※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年の七五三で、子供たちに着物を着せて出張撮影する予定。自分も着物を着たいが、旦那はスーツで浮かないか心配。子供は袴を着るかどうか気にしていない。みなさんはどうしましたか?

来年の七五三で、上の子数えで7歳、下の子満3歳で一緒に着物着せて出張撮影をする予定です。

私も着物着たいなぁと思ってるのですが、旦那だけスーツって浮きますかね🤔?
本人は袴着ても着なくてもどっちでも良いよ〜って感じです。

みなさんどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供も着物でしたが、旦那はスーツでした。
別に浮いてなかったと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    旦那さんだけスーツって普通なんですね😊安心しました〜✨
    着るかどうかは本人に任せようと思います!

• 9月29日
はじめてのママリ

うちも七五三のお参りは出張撮影頼んで、私、息子、息子は和装で旦那だけスーツでした。
他にもいた数組の家族もみんなそんな感じで、和装のパパは1人も見なかったです🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    皆さん旦那さんだけスーツなんですね!他の方の様子を知れて良かったです😊
    着るかどうかは本人に任せようと思います✨

• 9月29日
あー

多分旦那さんはスーツが基本だと思います!こだわりだったりオシャレな家族が全員和装してるイメージです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    全然オシャレ夫婦ではないです笑🤣でも結婚式の時の和装の旦那がちょっと格好良かったので、また着ても良いかなと思ってました🥰
    あとは本人に任せようと思います✨

• 9月30日