※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星☆
妊娠・出産

北摂辺りのいい産婦人科を教えてください。転院も検討中で、明日空き状況を確認します。

もし大阪の北摂辺りで
いい産婦人科を知ってる方がいらっしゃったら
教えてください(^^)
転院を考えていて
今のところも先生はすごくいい人だと思うのですが色々あり、悩むより、転院もありかなと思ってます。もう19週なので明日あたりに電話して分娩の空き状況を聞いてみようと思います!

コメント

まりりん

淀川キリスト病院とかいいとききました。
綺麗だし♡

ようこママ

直原ウィメンズクリニックは、出産までにも助産師外来などが3回くらいあり、助産師さんに不安な事を質問できたり、どんな出産がしたいか希望を聞いてくださったりしますよ♪
何より、助産師さん達の院長先生への信頼がすごく大きく安心して出産できました(^^)

私は実家から近かったです!

はんなり♡

吹田市の神田マタニティクリニックはどうですか?
私は、お世話になりました。
人気ありますよ(^ー^)

ようこママ

豊中にある、直原ウィメンズクリニック、私がお世話になったのですがとてもよかったですよ((*´∀`*))
院長先生が素晴らしく、助産師さん達のサポート力も素晴らしかったです(*´∀`)

3人姉弟

高槻病院オススメです(^^)v

キラキラ星☆

みなさま、ありがとうございます>_<どこの病院も聞いたことがあるので、一度電話してみます(^^)

今の病院では助産師さんに会ったことがないのですが、出産の時にしか会えないのでしょうか??

初妊婦で不安だらけなので
少しでも安心できるところに出会えるといいなぁ(。-_-。)♡

キラキラ星☆

やはり、実家や家から近いところでみなさま通われましたか??

3人姉弟

高槻病院は会えたと思いますし初産でしたら丁寧に対応してくれましたよ

キラキラ星☆

3人姉弟さん、ようこさん、ありがとうございます!!
さっそく明日あたりに電話で転院可能か問い合わせてみます♡