※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
ファッション・コスメ

小3の娘の前髪が少し長かったので最近暑かったのもあり、毎日前髪を全…

小3の娘の前髪が少し長かったので最近暑かったのもあり、毎日前髪を全部あげ、クルリンパをして結んでいました。

しかし、主人からあの髪型やめたほうがいいよと言われ話を聞いたらあの髪型のせいでか、髪の毛が薄くなっているように見えると言われました。

たしかに、少し薄くなっている気がしました。

キュッと結ぶし、ゴムを取るときは自分で取るのでもしかしたら髪の毛が抜けてる?と思い明日からしばらくやめようと思います。

髪の毛をキュッと結びすぎて髪の毛が薄くなったことのある方(本人でもお子さんでも)いますか?

やめたあとまた生えてきましたか(ノω・、)?

コメント