※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっと産後3週間ですがお腹が出たままです🤣産後はマタニティパンツ履け…

やっと産後3週間ですがお腹が出たままです🤣

産後はマタニティパンツ履けば良いと思ってたら妊娠中4キロ太って3週間で7キロ近く減ったのでマタニティパンツはゆるゆる。。でも妊娠前のパンツはお腹が出てて入らない😂

札幌は夏服はおしまいなので秋の用意でUNIQLO、GUを今は外に買いに行けないのでネットで買いました😳

重ね着でお腹周りを隠せばなんとかなるけど、薄いロンTもシャツも1枚だとお腹が出てて変なシルエット🥹

なんだか痩せたのに太く見える🤣

たるんだ肉は仕方ないけどお腹はいつ頃凹むんだったか。。思い出せなくて辛いです🥹🥹

夏じゃなくてまだ良かった🤣

コメント