※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

エンジェルサウンズ、10wで聴けた方いますか?人によっては9w後半で聴こ…

エンジェルサウンズ、10wで聴けた方いますか?
人によっては9w後半で聴こえた人もいるみたいですが、推奨は12w〜なので💦

聴こえなかったら聴こえなかったで不安になりそうだけど、聴いてみようか悩んでます😅

コメント

ぷにか

9w6dからきこえましたが聞こえない日もありました!
11〜12週くらいからは毎日見つけられました👶🏼

• みーすけ

みーすけ

すごいですね!
    私そもそも太ってて、脂肪も多いから見つけにくいかもです…(笑)

探す場所はアンダーヘアの少し上らへんとかでしたか?😀

• 9月29日
  • ぷにか

ぷにか

毛と毛がないとこのさかえめ?辺りでした!

• 9月29日
  • みーすけ

みーすけ

さっき試しにやってみたら、何となく臍帯音らしきのが聴こえたような…😅
    まだよく分からないので、もう少し成長してくれてから聴こうと思います。
    ありがとうございました!✨

• 9月29日
ムギちゃん

私は11週丁度の昨日やっと聞こえました😭
脂肪多めです(笑)
ずっとアンダーヘアの上や生え際を探してたのですが、昨日ふと、、、帝王切開の傷辺りやってみよう✋と思い
アンダーヘアの上1cm位の所で聞こえました😊
アンダーヘア付近では自分の音しか聞こえなかったけど、上の方では180回位のドッドッドッと聞こえたので赤ちゃんだと思います👶

♡

息子の時8週5日目でハッキリ聞こえて、2人目が今日でちょうど8週なんですがついさっき聞こえました🥹🩶ハッキリとドクドクドクと聞こえたので間違いないと思います!!