※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
お出かけ

七五三のことで質問です。もうすぐ子供が七五三なんですが、写真撮影を1…

七五三のことで質問です。
もうすぐ子供が七五三なんですが、写真撮影を12月に予定しています。(人気のお店でその時しか予約取れず)
11月に近くの神社へお参りに行きたいんですが、その場合みなさんはレンタルの着物でいかれますか?
ちなみに子供は7歳です。
写真撮影代とレンタル着物代と、なかなかの値段になるのでみなさんどうされてのかなと思って。

コメント

ままり

私は祈祷を着物でさせたいタイプなので着せます🥰
神社で着物は格別に可愛いので!

でも予算の兼ね合いもありますし
綺麗めな服装でも全然良いと思いますよ!

  • とーあ

    とーあ

    ですよね!やっぱり着物で行きたいですよね!
    入学式の衣装はあるんですけど、やっぱり七五三らしくしてあげたいので、予算で頭が痛いです😓

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちも撮影とお参り別日ですが前撮りしたスタジオで割引になるし、せっかくなので借りて着物でいくことにしました😆
本当トータルするとなかなかの出費ですよね😂

  • とーあ

    とーあ

    スタジオの着物が借りられるのは最高ですね!!
    そのシステムはなさそうなスタジオなので、トータルいくらになるのか怖いです😱

    • 9月29日