※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

たまに密かに旦那の携帯を見ています。互いに誤差動防止のためにロック…

たまに密かに旦那の携帯を見ています。
互いに誤差動防止のためにロックかけています。
今日、旦那のシャワー中に いつものように見ようとしたらロック番号が変えてあり解除できず‥💦


考えられる理由は‥会社から1台ずつiPhoneを支給され私が前にiPhoneを使っていたので昨夜やり方教えてと昨夜、私といじっていました。
iPhoneのロック番号変えたいな~って でも変えるやり方を勉強していて結局、昨夜は出来ず‥そのあといじっていて今日の昼間出来たみたいでiPhoneもロック番号を変えたらしく‥それと同時に自分のスマホのロック番号も変えたと考えられます。


過去にも1.2回変えたときはあり、浮気歴などもないし、密かに見ていた時も怪しい物もとくにはなく‥

コメント

☆ゆーママ☆

なぜ携帯を見るんですか??
私は夫の携帯をこっそり見た事もないし気になった事もありません。
浮気を疑った事もないし信用しているので全く気にならないし、見てもいい事ないと過去に経験しているので(^-^;

気になるなら直接聞いてみてはどうですか?

  • rooto

    rooto

    あたしの気付いてないとこで浮気されてたら‥って心配から見てしまいます。


    直接はきけません。
    秘密なので‥💦

    • 2月21日
しー坊

なぜ見るんですか?
今までに浮気歴もない、怪しい物もないのでしたらもうすこし信じてあげてもいいのでは、、と思いますが。。
逆の立場で考えたら嫌じゃないですか?

  • rooto

    rooto

    あたしの気付いてないとこで浮気されてたら‥って心配から見てしまいます。

    • 2月21日
ゆき(o^^o)

私達もお互いにみます。
理由は疑いではなく、面白いからです。

  • rooto

    rooto

    それなら良いですね(^-^)

    • 2月21日
あいあい

旦那ですもん!私は見ます!笑
私的には密かに見てるつもりなんですが、旦那にはバレてますw
私もロックしてますが、旦那にはバレてません!旦那は、私が見たがるので嫌々ながらロック外してます。

  • rooto

    rooto

    そうなんですょね~旦那だし~って内心そんな気持ちもあるような‥(^o^;)

    • 2月21日
mi-na

この前旦那と話してたのですが
何が悪くてお互いの携帯を
見てはいけないと言う風潮が
あるのか🤔
夫婦それぞれだと思いますが
私の携帯はロック無し
旦那の携帯のロック番号は私の誕生日
お互い指紋認証も自分の指紋と
お互いの指紋を登録してるので
ロックを入れなくてもすぐ開きます🤔

そのせいかお互い見ないですが
ふとした時に携帯が側にあったら
どちらの携帯でも構わず親に電話をしたり病院に電話したり
計算機を使ったり、、、
たまにはLINEの返事を返したり。

気にならない関係なので
とても楽ですよ!
プライベートをあえて
作る方がお互いストレスと感じるタイプなので😂

  • rooto

    rooto

    お互いに普通に使えて何だか素敵ですね(*^¬^*)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦🎶
    うちも全く同じ状況なので思わずコメントしちゃいました😅✨
    ロックはお互い掛かってないし、手元にあった携帯で電話したり子供に動画見せたりします💡
    ラインも代わりに打つっといてーとかよくあります(笑)
    外出時は、持っといてーって私に携帯も全部預けるタイプなので、一回も見ようと思った事ないですね😊

    心配になるには、何か理由があるのではないですか?
    浮気をしていないとは思うけど、女性の知り合いが多いとか、ご自身に自信がないとか…?

    • 2月22日
  • mi-na

    mi-na

    ですよね😂笑
    私は財布も携帯も旦那に
    持たせてます(私がかなり物を無くすタイプで)

    携帯無くすで思い出しましたが
    お互い携帯無くした事があり
    私は特に頻度高く携帯無くすので
    iPhoneを探すのアプリで
    互いのを登録してます(^^)
    なので互いに何処にいるかまで
    バレてしまいます(笑)

    って使わないんですがね、
    一応いつでも何処にいるか
    わかるって言うのが
    あるだけでも何かあった時に安心です(笑)

    ちなみにですが旦那の携帯に
    女の登録が義姉、義母、私、私の母のみなんです🤔
    そもそま心配しようがないですね🤔

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆の感じでしたね!😆
    うちはただ単に旦那が持つのが面倒というだけですが…(笑)

    あ、iPhoneを探すのアプリいいですよね✨
    うちは旦那がiPhoneじゃないので出来ないのですが、一時期話題になった?彼氏彼女の携帯に勝手にダウンロードしてマップ上に随時居る場所が動くアプリ?みたいなのいいなーって話してました😁
    ただただ純粋に、お互いに毎日同じ場所にしかいないから確認して同じ場所をウロチョロしてるのが面白いなぁって理由で(笑)

    旦那はチャリで5分の所に通勤してるので、なーんの見応えもないんですが!(笑)
    無くした時用に安心ですよね💗

    あ、うちの旦那も同じく両家の母と私しか女性は入ってません😂
    かなりすっからかんな電話帳で、知り合いの男性ぐらいは入ってるこっちが申し訳なくなりますよね!(笑)

    • 2月22日
s

旦那であろうと一応プライバシーなので見ようと思ったことはないですね😂
浮気歴もないなら信じてあげたらいいんじゃないですか?

  • rooto

    rooto

    何だか不安になってしまい見てしまいます(><*)ノ~~~~~

    • 2月21日
4人のママ

別にその夫婦その夫婦で考え方違うと思うので、旦那さんがいいって言うなら別に見たっていいんじゃないですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

勝手に見られるのは旦那さんきっとイヤだと思うので、かわいく甘えて正直に見せてもらえばいいんじゃないですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • rooto

    rooto

    旦那は勝手に見られるのは嫌いだと思います(>_<)
    だから言えないし‥

    • 2月21日
なかのみ

不安になっているということは自分もやましいことがあるからでは…?ちょっと言い過ぎましたが、旦那さんもあなたもロックをお互いにかけているのにあなただけ見るのはいかがなことかと思いますよ。何もないのであればこれからも何もないと思うので秘密で見るのは自分自身の為にもやめたほうがいいと思いますよ!自分がもし同じ立場だったら何もないのに疑われるのはいい気がしなくないですか?

ちゃんはな

うちも見ますよ~!
まあ、我が家の場合は過去に未遂があったので女の勘がはたらいた時に見ます🙌
自分ばっかり見られるのが嫌だ!なんて言う時は私の携帯もどーぞどーぞと見せてあげます(笑)何もやましい事ないので👌

主人がいつかロック番号変えた時はほぼ黒に近いんだろうなって思って、勝手に私の指紋も登録しておきました😂!
rootoさんももし今回のロック番号がどうにか分かって開けたら、指紋登録オススメします(笑)

まあ、でも浮気歴もなく誠実なご主人なら、あまり見ない方が夫婦の為でもありますよ(^^)

とうか桃

お気持ち分かります!

よっぴー

見てることを秘密にするなら、本当に何かあった時はどうするんですか?
知らぬが仏ですよ...

ngs❤︎ママ

ウチは、お互い絶対しないと
確信がありますし、信じてますので、
お互いロックかけてますが、
万が一の時(病気とか事故とか…)に
触れないと困る事があるかも
しれないので、お互いの指紋を
登録して、解除できるようにしてます。
ので、いつでも見れますが、
わざわざ見た事ないですね…(^^;

前科がないのに、疑われるご主人が
少し可哀想な気がします…(^^;
直接、冗談交じりにでも見せてもらえる
ように言ってみましょう?
見てる事は秘密だし、言えないので
あれば、見るのはやめた方が良いと
思います。

daymama

実は携帯見られてるのを
薄々気付いておられて
やましいことは無いけど
コソコソ見られるのは
気分が悪いからロック番号変えて
ささやかな抵抗されたのでは??🤔

不安になったり心配になる気持ちも
わからなくはありませんが
浮気歴無いし怪しいものも無かったのなら
旦那様のこともう少し信じてあげて下さい😭

ご主人が嫌がる事と分かっているなら
尚更バレる前にやめたほうが
いいと思います😰

まいちあん

旦那さんが内緒でみてるのを知った時、信用無くなってしまうのはrootoさんになってしまいませんか?それで喧嘩になり、旦那さんがrootoさんを嫌いになってしまったら、元も子もないと思ってしまいました。