※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西の台こどもデイケアルームの利用について、病児保育を必要とする方が、予約が難しい状況について相談しています。

【西の台こどもデイケアルームの利用についての問題について】

大分市 病児保育について
西の台こどもデイケアルームを利用したことのある方いらっしゃいますか?
何度か利用しようとしたことがあるのですが、大体前日の夕方から熱が出て、というパターンでキャンセル待ちで結局受け入れ不可だったので、それはしょうがないかなと思ってました。
今回朝イチで予約して、小児科の診察がまだだったので、利用申請書を提出するのが昼過ぎになったのですが、それでも結局キャンセル待ちで。
その日の予約状況とかもあるかもしれないですが、今後も利用できる気がしません…受け入れは症状が重い子の方が優先とか、先着順とかあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先着順やその前の日からの続きで予約で空きがない場合がほとんどだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前の日からの続き💡それもありなんですね😳なるほど!

• 9月30日