※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
妊活

二人目妊活中で、過去に流産経験あり。生理2日前で線が見えるか、低体温でも妊娠可能か。

こんばんは。二人目妊活中なんですが7/22.10/27に二回流産していて3回ほど生理見送ってます。
これまだ生理2日前でフライングなんですが線見えますか?また、子ども一人いるので基礎体温測るも中々であまり高温ないんですが低くても妊娠したよって方いますか?

コメント

はるさみ

線は薄いですがわたしは見えます!✨
わたしも一人目出産後、2回流産してからの今回の妊娠です。同じように基礎体温はきちんと計れているか不明で、ガタガタのままでしたが妊娠しました♪ヽ(´▽`)/ お互い妊娠継続出来るよう頑張りましょうね

• 母ちゃん

母ちゃん

ありがとうございます🎵
    そうなんですね。
    怖くて前向きにとなりながらも妊娠継続してくれたら言いなって思います。

• 2月21日
ぽけまる

線、見えますよ(*´∀`)
このまま濃くなる事を祈ってます♡

• 母ちゃん

母ちゃん

ありがとうございます。
    無事に出産出来たらいいですがまずは無事に育ってくれるだけです。

• 2月21日
なかちん

線はちゃんと見えますよ☺️
1人目の時は検査薬は違いますがもっとうすーい陽性でしたが妊娠継続しました!!

今回もフライングでうすーい陽性でしたよ😊
お互い無事に妊娠継続出来ますように❤️

• 母ちゃん

母ちゃん

ありがとうございます。妊娠してたらいいですが、このくらいで妊娠っていつ頃気づきましたか?

• 2月22日
  • なかちん

なかちん

1人目は生理予定日3日前にうすーーい陽性で生理予定日にはバッチリ濃い陽性が出ました☺️
    それから1週間後に病院で胎嚢確認出来て妊娠確定しましたよ!!

今回は生理予定日にバッチリ濃い陽性が出ましたが1週間にはまだ胎嚢確認出来ませんでした😭
    7wの時に再度病院に行くので胎嚢と心拍も確認出来たらいいんですけどね💦

何日かあけて再度検査薬をされたらきっと線が濃くなってると思いますよ😋

• 2月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

私は娘のときまだ結婚すらしてなくてまさかだったのでわからないんですがただ、体が熱かったのはありますが今回は全くなく。気長に待つしかないですよね🎵

• 2月23日
  • なかちん

なかちん

初期症状には個人差がありますしね☺️
    わたしは1人目は初期症状があったのに今回は特になくて体温が高いぐらいです(笑)

病院に行くまでは体を冷やさないようにして大事にされて下さいね😉

• 2月23日