※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊活

排卵やタイミングを見ても、妊娠できずに辛い。検査結果も問題なし。諦めるしかないのかな。

はぁ。またリセット。
なんか、辛いなぁ。
排卵も調べて
タイミングもとったのに。
また、リセット。
神様はいつになったら
コウノトリを運んできてくれるんだろ。
先生は検査したけど治療を要するところは見つからないって言うし。
何がダメなんだろ。
もう、諦めるしかないのかなぁ?
何がダメなんだろ。
辛い。

コメント

ピカチュウ

はじめまして!
同じ状況で思わずコメントしてしまいました。
なにか治療しなきゃいけないことが見つかってればそれに向かってがんばれるけど、なんもないのになんで?ってなりますね…
じゃあどうすればいいんだろ。って

でも2人のお子さんがいて羨ましいです(ˊᵕˋ)

なんか上からになってしまってすみません。

• ゆっきーな

ゆっきーな

返事遅くなってごめんなさい。
    ほんと、二人出来たのに三人目にしてなんでって感じです。今まですんなりできたので余計に疑問だらけです。
    治療を要するところはないし、
    先生もタイミング療法しかないって。
    ほんと、つらい。です

• 2月24日
もっち16

お気持ちすっごい分かりますー(>_<)1人目も不妊治療して、原因が分からなくて授かるのに5年かかって、二人目は一体いつできるの〜?って毎回思っちゃいます(^^;
今はリセット2日目ですが、前向きにならなきゃなぁって思うけど、妊娠ってなんですぐにする人と時間がかかる人が居るのか常に疑問です(;_;)
早くこのモヤモヤした気持ち無くなりたい‼
ひろみんさんは、1人目と二人目は出来た時、すぐに気づきましたか?

• ゆっきーな

ゆっきーな

返事遅くなってごめんなさい。
    5年は辛かったでしょう。
    ほんと、1人目は微熱があって頭が痛くて、尚且つ、生理が遅れてたので検査薬でしたら陽性でした。
    二人目は普通に生理が遅れてたので検査薬したら陽性でした。

• 2月24日