※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

東京・東京近郊・横浜でおすすめのおもちゃ屋や知育系のお店を教えてください。おままごと用のキッチンや食材を実物で購入したいです。誕生日やクリスマスにも利用したいです。

東京・東京近郊・横浜で大きなおもちゃ屋、オススメのおもちゃ屋はありますか?
知育系のお店でも構いません

おままごと用のキッチンや食材を購入したいのですが、ネットだとイマイチわからなくて😅
実物を見て購入できたらと考えてます。

他にも誕生日やクリスマスで行きたいので、ご存知の方教えていただけませんか?

コメント

初めてのママリ

ボーネルンドいいですよ🤍おしゃれで新しいキッチンセットはかなり可愛いです🩷

• すぬ

すぬ

良いですよね☺️お店で見かけたことあります
    行った店は狭い店舗だったので、広い店舗に今度行ってみようと思います。

• 9月28日
コロン

銀座の博品館、東京おもちゃ美術館に木のおもちゃ売ってますよ(;・∀・)

• すぬ

すぬ

博品館は何度か行ったことあります。都心のど真ん中にあの規模の店舗はすごいなと思いました。

東京おもちゃ美術館!行って見たいと思ってました!!
    おもちゃの購入できるの知らなかったので、情報ありがとうございます☺️

• 9月28日