※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

首都圏よりの埼玉県に住んでいます!急ぎで大きめのテントが欲しいのです…

首都圏よりの埼玉県に住んでいます!



急ぎで大きめのテントが欲しいのですが
中古でいいです!どこのお店がよく売ってるとか
分かる方教えてください!


新品やブランドの方が
丈夫だったり、良いのは分かっています!

以前購入した大きいものが
一度使用したら壊れたので
来年にはちゃんと買う予定です

今回は急ぎで
子供達が休むだけなので
中古で探してます!😭

コメント

はじめてのままり

スーパーセカンドストリートはいっぱい置いてありましたよ🙆‍♀️
お近くにお店があればいいのですが、、

♫

ハードオフでいっぱい置いてあるのみました😇!

ずっこ

トレファクスポーツが近くにあれば結構ありますよー!

deleted user

セカストのキャンプ用品多いイメージです🏕