※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ねんトレしなかった方、しない方針の方いますか?👶どうも一人目も2人目も…

ねんトレしなかった方、しない方針の方いますか?👶
どうも一人目も2人目も、泣き声を永遠と聞くほうがストレスで…頭がおかしくなりそうですり
なので1人目は授乳して抱っこで寝かしつけてました😅
また、トレーニングなしでどうやって寝るようになったか教えて欲しいです🙇‍♀️ちなみに2人目も勝手に寝たりするような子ではなく、泣いて寝ない子です😇😇

コメント

▶6人の怪獣

したことないし、次の子もする気ないです🥲
うちは基本授乳が終わったらおいてました😂
めちゃくちゃに泣いたり、こっちも暇があれば抱っこして寝せる…って感じでやってました😃
あとはすぐ抱かずにトントンするとか🤔