※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

不妊治療、旦那の血液検査せやな進められへんから旦那は血液検査へ。鍼…

不妊治療、旦那の血液検査せやな進められへんから旦那は血液検査へ。。。。。

鍼灸師で普段人に鍼をさす旦那は自分に刺されるのはダメ。
血もダメ。笑

疲れてると歯医者のレントゲンや麻酔でも倒れる旦那。笑

やりたくない。。。
倒れたらしばらく帰ってけぇへんから!!!
と捨て台詞を吐いて家を出る旦那。笑

真っ青で帰ってくるんやろーなぁ。笑

立ち合い出産したらどーなるんやろ。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか一周回って可愛く思えてきます😂😂

  • ハル

    ハル

    でしょ?笑

    点滴も採血も座ってやったら倒れるので寝てやってるらしいですよ。笑

    そしてした後はしばらく寝かせてもらうらしいです。笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    か弱い女の子かっ😂😂
    うちの旦那は刺されてるの見れるタイプなので可愛げもないです😂

    • 9月28日
  • ハル

    ハル

    旦那さん強い!!!!!笑

    もう私より女子!笑

    まぁ日頃偉そうに言われること多々なので、ざまぁww
    と思ってます。笑笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倒れたらしばらく帰ってけぇへんから!がもう面白すぎます😂

    • 9月28日
  • ハル

    ハル

    ですよね。笑

    まぁよっぽど嫌なんだろーな。笑
    知らんけど!
    って感じです。笑笑

    • 9月28日