※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさこじ
家族・旦那

【幼稚な旦那についての悩み】幼稚な旦那。子供に対してもわたしに対し…

【幼稚な旦那についての悩み】

幼稚な旦那。
子供に対してもわたしに対しても沸点低いし、
キレたら態度に出して(物音を大きくしたり)
見てて腹立つのはもちろん、呆れて何も言えません。
最終的にはすぐ部屋にこもる。
離婚が毎度頭をよぎります。
娘は小2なのでもう毎度のことで理解はしてるので、
さっきもキレて部屋に入ったので、
娘に「ごめんね。あんなパパで。嫌だよね?
パパのこと好き?」と聞いたら
「あやってなるのは嫌だけど、好き。
楽しいことしてくれるもん」と。
パパにいてほしいか聞いたら必要だと言われました。
普段は普通だし、家事もしてくれます。
娘に必要と言われたらわたしが我慢するしか
ないですよね。
わたし自身も普段は離婚したいとは思わない
ですが、こうなる度に嫌になります。
同じような旦那さんお持ちの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じというか、うちは部屋に籠るしパチンコ行っちゃいます黙って😡普段はいいけど、機嫌悪くなると別人みたいになります😑最近は色々あっていいパパになりつつありますけど😓

  • むさこじ

    むさこじ

    外に逃げるの本当に腹立ちますよね😡うちもたまにあります。
    そっちはすぐ逃げれていいですね!ってイラッとします。
    いいパパになってきたキッカケはなにかあったんですか?🥺

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3回やばいくらい大喧嘩して離婚間近だったんですが、普段仲良い時に向こうの実家行った時あってそこでイラってくることがあったのでそこで義理の親の前で大喧嘩してやって全部言いたいこと言いましたそしたら少しずつ良くなって来ました

    • 9月27日
  • むさこじ

    むさこじ

    義理親の前で喧嘩!
    わたしもそんなチャンスがほしいです笑

    • 9月27日