※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の職場の女性との関係について】夫が看護師なのですが、若い子か夫…

【夫の職場の女性との関係について】

夫が看護師なのですが、
若い子か夫と同じ歳の職場だし、そもそも女性しかいないので飲みに行ったり遊びに行かれるのがすごく嫌です😭

しかも、せっかくの休みで家族と過ごしたいというか、
基本ワンオペ育児なので休みくらいは少し頼りたいのに昼に行ったら終電すぎても帰ってきません😵‍💫

最近は髪型気にしたり突然ストイックにダイエットしだしたり、モヤモヤします。

浮気なんか疑いだしたらキリがない…。

女性しかいない場所にわざわざいかなくてもよくないですか?とか考えちゃう私の方が変なんですかね🥲

コメント

ママリ

きっと職場の若い子によく見られようと努力してる可能性ありますから、
女性が思う素敵な男性っていうのは家族を大事にする人だよって言って家族サービスするように仕向けるのはどうですかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで心配なの?と聞かれました😵‍💫笑
    職場の女性もあなたもなんで妻への配慮ないの?と思ってしまいました!笑

    そうですよね、モテたいですよね笑
    行って欲しくないなぁ…

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

やっぱり、家族のことはだいじにおもっていても、若い女性に囲まれていたら、男は誰でも浮き足立つとは思います😭

浮気は絶対許さないよ!て、私なら釘さします💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モテたいですよね😭笑笑
    そう言ったらかなり不機嫌になられたののがまたモヤっとします😢

    • 9月28日
R

看護師ですが、確かに男性看護師は人によりますがモテます。。
髪型気にするのも結構あるあるですね😂

飲み会に関しては、看護師文化なのか、どの病院に行っても飲み会で結構コミュニーケーションを取って関係を深めていくことが多かったので、やはり周りの男性看護師も参加はしていました!
男性看護師は結構肩身が狭い思いをすることが多く、女性看護師に助けてもらうことも多いので(女性の患者さんに清拭などNG出され他の看護師に代わってもらう等)、断りづらいのもあるかと思います。

ただ、昼に行ったら終電過ぎても帰ってこないのはモヤモヤしますね😞
そこまで普通の飲み会で拘束しないのでは?と思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭やだなぁ、不安😭😭

    それが、夫はそういうの気にせず断るタイプなんですが行くようになりました。どこにいってるんだろうとモヤモヤっとします😢

    • 9月28日
  • R

    R


    行くように変わったのが怪しいですね😭
    どこ行くか聞いたら嫌な顔されますかね?
    せめて寝かしつけ前には帰ってきてほしいですね、、

    • 9月28日