※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期症状で胃もたれやげっぷが早すぎるか心配です。同じ症状の方、いつから感じましたか?

妊娠超初期症状は3週目入ったところだと早すぎますよね?😥

こんなに早くきたらつわり恐ろしいので、ただの胃もたれと思いたいのですが…

妊娠超初期症状で胃もたれやげっぷあった方、いつからありましたか?

コメント

𓂃🕊🤍

私は3週目あたりで頻尿と軽いゲップと右耳が詰まった感じがして右耳が詰まることなかったので妊娠初期症状だったのかなぁと思ってます😌💦

• ママリ

ママリ

右耳詰まるって初めて聞きました!
    3週目初めからでしたか?
    ずっと続いてますか?😥

• 9月27日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

私も初めての症状だったのでコレは何?と不思議に思ってました😣何か山に籠った時とかトンネル入った時になるやつです🥲まだ今も続いてます😣💦

• 9月28日
ママリ

検査薬で陽性でて、4wになる前くらいから ゲップとあわよくば吐きそうな感じはありました😭
なんとなく気持ち悪いというか…

5wになる頃には完全につわりでそこから9wくらいまではダウンしてました(>_<)
収まったのですが、13wでもまだ吐いてます😭

• ママリ

ママリ

ずっと続いてるんですね😭
    早くつわり終わりますように…

• 9月28日