※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

計算で行くと7w4d胎嚢は確認できたのですが赤ちゃんはぼんやり。これが…

計算で行くと7w4d
胎嚢は確認できたのですが赤ちゃんはぼんやり。これがそうかな?みたいな感じで終わりました。
先生にはおめでとう!来週心拍確認しようねと言われましたが不安で仕方ありません。
生理不順のため排卵が遅れていたため2人目も自分の計算で9週にやっと心拍確認できました。
今回もそうであって欲しいと,祈るばかりです😭

コメント

みーち

排卵検査薬などで確認してたわけじゃないのであれば,大いに遅れた可能性はありますよー!大丈夫大丈夫!
私も三人目、無事胎嚢確認できるか心配です😅

  • ai

    ai

    また来週診てもらう予定なので、まだ期待しつつ待ちたいと思います!!みーちさんも無事に胎嚢確認できますように!!

    • 9月27日