※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児用品メーカーのオムツについて相談です。パンパースとムーニーを使っていますが、最新の情報を知りたいです。3人目の男の子のためにおすすめのオムツがあれば教えてください。

皆さんオムツはどちらのメーカーですか?6年ぶりの育児になるので、世の中色々と変わってるかな?と思って😀
私は一人目は女の子でパンパースが1番肌荒れせず、二人目は男の子でムーニーお世話になりました。
3人目妊娠中で男の子です。
漏れずに、お肌が荒れなくてオススメ!あれば押して下さい🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーかメリーズを使うことが多いです😊

りつ君ママ🧸

産院ではパンパース、退院してから今もメリーズファーストプレミアムです❣️肌荒れ一切ないです🥹🌸

ままな

荒れないのはメリーズが1番だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

パンパース、普通のメリーズ
グーン、ムーニー使ってみましたがどれも荒れなかったです!
高いのは使ってません🥲笑
漏れに関しても
今のところどれも漏れてないです😂

はじめてのママリ🔰

メリーズファーストプレミアムです💕💕

はじめてのママリ🔰

パンパースは漏れるのが多かったのと、少し圧がかかるとジュワッてしていたのでいつも蒸れ蒸れな感じでした💦時々プツプツできてました😅
メリーズに変えてから漏れないし、肌も綺麗なままなのでそこからメリーズです✨️
時々安さに目がくらんで現在マミーポコ使ったりもしてます(笑)
けどメリーズがうちの子には1番いいかなぁって感じです😊

みかん

ずっとメリーズファーストプレミアムです!

ミッフィ

1人目の頃からずっとメリーズです😊

ハハ

1人目からずーっとパンパースの肌いちです!
別メーカーを使用した時肌荒れして、それ以来ずっとはだいち一択です☝️

まま

メリーズ使ってます!

わたあめん

ムーニー使ってますよ
長男はグーんでした!昔より値上がりした気がします💧