※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
子育て・グッズ

ムーニーが新パッケージになっててびっくりしました…💦息子のおむつ、パ…

ムーニーが新パッケージになっててびっくりしました…💦

息子のおむつ、パンパースからムーニーに変えようと、1パックをドラッグストアで買って、
漏れも無さそうなのでまとめ買いしようとアマゾン開いて、パッケージ変更にびっくりしました😂

こどもの写真の旧パッケージ品と、ムーニーちゃんの新パッケージで、サイズ感など違いはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは、大容量パックじゃないでしょうか?

普通のLサイズは44枚入りです😌

  • なつ🌱

    なつ🌱

    アマゾンだとこの枚数のようですね🤔
    旧パッケージ品もあります。

    • 5月22日